FC2ブログ

スットコ大戦

オンラインゲーム・様々な出来事への個人的な意見等

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらばUちゃん・・・

ドイツ潜水艦U-511、通称ユーちゃん。
一生懸命で実に良い娘でした・・・
ああ、もうユーちゃんには会えないのか(TT
え?何があったのかって??
ええそうです、やっちゃいました・・・





改造をww
KanColle-150217-09063203.jpg




ユーちゃん改め、呂500ろーちゃんです。
本人も早く日本尾文化に馴染みたいと言うとりましたが、斜め上に馴染みすぎやろ!!
まあ、明るくなっていいんですけどね。
もう完全に別人状態ですが、使っているうちにこれはこれでなかなか・・・と思ってくるから不思議。
時報から察するに、伊号達とはかなり仲良くやってる様子。
まだ改造するかどうか悩んでいる提督諸君、トドメをさして・・・もとい、背中を押してさしあげようb







ほんにええ子やぁ・・・TT
さて冬イベも終わりましたが、皆様いかがだったでしょうか?
私は残念ながらE-5は乙クリアでしたが、嫁の鳳翔でクリアできて大満足であります。
今回がイベント初参加で、禿げ散らかした提督もおいででしょう。
だが聞け若者よ・・・ガチイベはあんなものではない!!
E-4・E-5「甲」が続くと思ってくださいb
次回の春イベはGWあたりで、小規模なんじゃないかと予想しています。
今回の教訓を生かし、次回は完走できるように日々精進であります。




過去イベボスその1





その2





が・・・ここでまた運営がエライもんをぶち込んできました。
「ひな祭りプチイベント」
特定海域で極まれにドロップする「菱餅」を10個集めるというイベントなのですが、これがまた出ない。
イベントで資源を使い果たした提督にとっては、イベント以上の地獄かもしれません。
まあ、報酬はランキング報酬の「熟練見張り要員」。
これを装備した艦は、夜戦時のカットイン発動率が上がります。
が、電探が積めなくなるので、駆逐艦は厳しい。
雷巡だと、甲標的が積めないのはかなりイタイ。
もし積むとしたら重巡か、時雨・初霜くらいかなぁ・・・
ボスが陸上型だった場合は、昼戦の連撃を捨てるしかありませんね。
ぶっちゃけ微妙なのですが、もえらるっつーなら欲しいかもと言う物欲に駆られひたすら周回しておりますw



KanColle-150223-23075089.jpg




これ、1-4を4時間やってやっと1個出ました。
たまたま連休だったのでじっくりやった結果、4個www
あせらずのんびり、1日1個出ればラッキーくらい思わないとやってられません。
色々な海域でドロップしているようですが、資源はともかくバケツの消費を抑えるために、1-4を潜水艦6隻でやっております。



KanColle-150225-10441993.jpg




おかげでろーちゃん、無駄にLV70だわ・・・
スポンサーサイト
  1. 2015/02/25(水) 10:57:56|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<艦これアニメ 5話・6話・7話・8話 | ホーム | 零式艦上戦闘機 ついに里帰り?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atutama01.blog.fc2.com/tb.php/313-4b14ac1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。