fc2ブログ

スットコ大戦

オンラインゲーム・様々な出来事への個人的な意見等

3周年記念イベント&アプデ

先日のメンテが終わり、いよいよ3周年記念イベントが始まりました。
まあ、内容は結構ショボいので割愛しますが、ドロップゴールド300%はありがたい!!
倉庫の地図を使えば、1周で何と15万~18万のお金が得られます。
コツコツと貯めた地図が役に立つb
600周分ありましたw

でもって第六大陸スキルブックが実装。
グローバル鯖での動画を見ましたが、かなりえげつない!!
スカのシャッターキックなんぞ、シャッター→ハーフムーン→ボンバーショット。
何じゃこりゃ・・・
セット効果が期待できない職にはうれしい限りですね。

と、言いたいところなのですが・・・
入手方法があまりにも異常。
ただでさえしんどい、第六大陸コデスMに2人以上のPTで極低確率で登場するSB(シールドモンスター)からドロップ。
どうやら、完全にPT強制にしたいようです。
たとえ仲良しギルドメンバーでPTを組んでも、ドロップする本は1冊。
それがPレアともなれば、確実に揉めると思います。
(ウチのギルメンはそこらへんは寛容で助かりますb)
何でそういう事が想定できないかな、この開発は・・・

合成で第六のも出る、と言う噂もありますが定かではありません。
もしそうだとしても、かなりの低確率と思います。(要:検証)
とりあえずは情報を集めながら、倉庫でお金貯めかなぁ・・・



第六スキルブック(Pレア?)
スポンサーサイト



  1. 2014/07/25(金) 11:03:42|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<未だ帰国できぬ英霊 | ホーム | さて3周年ですが・・・>>

コメント

こんばんわ^^

ちょっと復帰してみようかな・・・・^^;

チラリ覗いてみます(笑
  1. 2014/07/25(金) 20:47:32 |
  2. URL |
  3. 竜哉 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

もうね、第六Pレア武器+15・Pレア防具+7・Pレアスキルブックがないとやってられませんよ。
実際、LVカンストしたら、皆第五周回してスキルブック集めしてますから。

結局は課金して+14強化石等を当てろって事ですかねぇ。
まあ、+14じゃ焼け石に水っぽいですが・・・
防御に関しても、ザコは楽になりますがボスはどうしようもない。
防御無視の固定ダメージなんで、全く無意味です。

ユーザーの努力よりも、いかにリアルマネーをかけたかが重要になっているようでは、C9の未来は明るくはありませんね。
サービスが続く以上は頑張るつもりですが、今の開発の方針には納得できません。
  1. 2014/07/26(土) 14:12:03 |
  2. URL |
  3. MEIKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atutama01.blog.fc2.com/tb.php/247-ac15884d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)